2010年 9月

D記者 「塾長、起きて下さいよ!」

児玉塾長 「ムニャムニャ」

(最近機種変したばかりのiPhoneを大事そうに抱えながらウトウトしている)

児玉塾長 「なつかしいよぉ。我が心の故郷CANADA! ブゥ~ ブゥヒ~」

(塾長が寝言 揺すってもなかなか起きない)

D記者 「これから大事な打ち合わせをするっていうのに…。たしかiPhoneで塾長がカナダ留学時代に聴いていたラジオ局が聴けるようになったって言っていたな。それで喜んで夜通し聴いていたって訳か…。わかりやすい人だな。」

D記者 「塾長~!」

児玉塾長 「ハッ!D記者でしゅか!?おつかれまんもすー!」

D記者 「まんもすじゃないですよ!これから大事な打ち合わせをするって言ってたでしょうが。ひさびさのD記者登場だっていうのに。今日も塾長のために飛んできたんですよ」

児玉塾長 「そうだった、すまんねぇD記者君。iPhoneで聴いていた懐かしのラジオ局があんまりにも良くってさぁ~」

(打ち合わせは定刻どおり始まった。)

D記者の取材メモ

最近流行の携帯電話「iPhone」では、世界中のラジオを聴くことができるらしい。塾長がカナダのナイアガラフォールズでアルバイト&遊学していた時期に聴いていた、BuffaloのFMラジオ局、「Kiss 98.5」(http://www.kiss985.com/)も、聴くことができ、懐かしさを感じていたようだ。

 君のスタディのステディ個別指導塾は…千葉県 流山市 東武野田線 江戸川台駅東口徒歩2分 進学&補習 学習塾 ソフィアプレップアカデミー 
只今、新入塾生大募集!!  ℡ 04-7153-9839
中学生、高校生、小学生。受験、教科書補習バッチリok!!
*10人中約9人強の生徒さんが入塾してすぐの定期テストが伸びてます^^v

 

 

高得点&合格の嵐!個別補習&進学塾 ソフィアプレップアカデミー

℡04-7153-9839 〒270-0111 千葉県 流山市 江戸川台東 1-12-1 木村ビル3F

(東武野田線 江戸川台駅 東口3分)

ソフィア児玉塾長のTwitter つぶやき・塾 情報… ↓↓↓

カレンダー

2010年9月
« 6月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930