2009年 10月

D記者:塾長おはようございます。起きてくださいよ^^

塾長:え~?どうしたの?こんな早くに。。。。?

D記者:いい加減そろそろブログ更新したらどうですか?

塾長:ふあぁ、ふぁ~ ZZZもう少し寝かせて~ ZZZ日曜だしぃ~グーZZZ

D記者:僕もいろいろ今忙しくてこの時間しかないんで協力してくださいよ!!
塾長ブログの管理者として更新していない事実を放置できないんですよ!!

塾長:ごめんね。了解でぇ~す。

D記者:最近また新しいギャグをクリェイトしたという噂を聞いたのですが。。。?

塾長:はぃ。2つです。ひとつは、「おつかれーライス」 2つ目は「頑張レバニラレバ」

D記者:え?。。。。。。。。。。ぁ、あのぉ、それぇ、まさか生徒さんに言ってませんよね?

塾長:「おつかれーライス」は使ったかなぁ。結構受けてたような・・・

D記者:。。。そうなんですかぁ~?錯覚ですよ。。。あのぉ、それ、きっと、既に誰か考えて使ってますよ。恥ずかしいんで使うのやめてくださいね。

塾長:そっかなぁ。。。自分で思いついたギャグなんだけどなぁ;;;;

D記者:ところで塾長。質問があるのですが・・・ まじめな話ですよ。

塾長:OK!! FIRE AWAY!!

D 記者:そう!!そうなんですよ!!それです!!聞きたかったことは!!前々から思っていたんですがどうして塾長は英語を話せるんですか?是非おしえてくだ さい!!それと、今の英語、その、Fire away、?、ですか?その意味はどういう意味なのでしょうか?塾長?ぇ、じゅ、じゅく、ちょぉ?

塾長:ZZZ グー ZZZ

D記者:あれ、寝ちゃったよ。塾長!!起きてください!!起きて!!起きろぉ~っ!!
だめだ。起きない!!塾長ブログ読者の皆様申し訳ございません。 私、D記者責任を持ちまして、塾長が英語を話せるようになった経緯、方法をインタビューしますのでしばらくお待ちください。

塾長:ZZZ グー ZZZグー

D記者:駄目だこりゃ。。。午後かお仕事の後に聞こう。。。

それでは皆様次のインタビューまでお楽しみにぃ^^v
zzzグー グーzzz

千葉県流山市江戸川台 柏 野田 地域
高校 ・ 大学受験  教科書補習  英検 TOEIC(R)
英語・数学・国語・理科・社会 個別指導 補習&進学塾          
ソフィアプレップアカデミー 塾長 児玉穣司

ソフィア児玉塾長のTwitter つぶやき・塾 情報… ↓↓↓

カレンダー

2009年10月
« 6月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031